2018年4月11日水曜日

恋人の意味

私は結婚できない。インスタグラムとかで、専業主婦が洋裁教室へいって、自分のデザインした服を作った画像をUPするのを指をくわえて見ている。
別にその人を呪う気持ちはない。
自分の身の上を呪うだけ。
恋人はいるにはいるけど遠くて会えないし、彼から連絡をよこすことはないし、ましてや会いにきてもくれない。請求しないと交通費半分出してもらえない。残したら奢ってもらえない。
おまけに二人とも、低収入で、結婚出来る見込みがない。そして相手を頼るのも限りがある。話を聞いてくれるだけで十分。

なんか、恋人ってなんのためにあるんやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿